待合室でも・・・

待合室の掲示板に、多くの方に東洋医学の素晴らしさ・養生法などを、『ブログ』に紹介し、綴っている事を掲示したのですが、

「インターネットした事ない!!」

「家にパソコンないねんけど・・・」

などの意見を頂いたので、月も変わり11月になりましたので、待合室に『ブログ』の記事を、スクラッチブックに貼って、本棚に置きました。

改めて、今までの記事を見返してみると、自分で書いた文章なのですが、「なるほど!!」など、自分自身を見つめ直す良い機会になりました。

患者さんも宜しければ、待合室に置きましたので、読んでみて下さい。新しい発見があるかもしれませんm(_ _)m

この記事を書いていて思ったのですが、今まで見れなかった患者さんには、このお知らせも伝わらないですね(^_^;)






梅田鍼灸治療院・整骨院のホームページです。
http://www.umeda-hari.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いつもお世話になってます。
待ち合い室にiPadを置いてみてはいかがでしょうか?
年配の方はなかなか見る機会もないですもんね。

No title

すはらさん
iPadも考えたのですが、使い方解らない方が多いと思いますし、iPadだと一人だけしか見れないので、スクラッチブックにして、二巻・三巻と増えていくと、同時に何人かの患者さんに見て頂けるので、スクラッチブックにしました。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
今週末、頑張って下さいね
また、結果聞かせて下さい!!