嬉しい悲鳴(@_@)

今日の午後からの診療は、お陰様で大変忙しかった。

鍼灸治療を予約制にしているのですが、全部埋まる状態でした。

当治療院は、整骨院での施術も行っていますので、捻挫などの患者さんも来られます。

整骨での施術は、予約制ではありません。

当然、鍼灸予約の患者さんが優先なので、整骨での施術を希望された患者さんを、お待たせする状況が生じてしまいます。

今日は、だいたいの待ち時間をお伝えしたのですが、数名の患者さんが「そしたら、また来ます~!!」と、施術が出来ませんでした


治療に対しては、充実した一日でしたが、

来てもらった患者さんを診れなくて、『申し訳無い』気持ちと、待ってでも施術を受けてもらえる技術を身に付けなければ!!と言う『悔しさ』を感じた一日でした



梅田鍼灸治療院・整骨院のホームページです!!
http://www.umeda-hari.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

間が悪いときってありますよね

No title

僕も最近仙骨の左側が痛いです
同じマンションに安い整体があったのですが移転してしまったのが
残念です

No title

"間"って、とても大事な事と思います。"縁"とも大きく関わる様に思います。

御近所の整体が無くなって残念ですね。早く、良い先生と出逢える"縁"があると良いですね。

No title

先生、繁盛良かったですね(^0_0^)
良い技術を身につけることは良いことですね。
しかし、患者さんが待てなかったのと技術をと仰るのでしたら、最初か先生の所にきやしませんよ。
そんなに悔しがらないで来た患者さんの治療に集中し結果を出しますと、今後患者さんが子供を生んでくれますよ。
それが先生の喜びにもなりますし患者さんの喜びにもなりますよ。

No title

まだまだ、繁盛していませんよ
しかし、忙しい時は頭が冴えて、治療の切れ味が増すのが感じられます!!
もっと繁盛出来る様に頑張りたいと思います

コメントありがとうございましたm(_ _)m