『子供をアレルギーから守る本』

昨日は全体的に予約がゆっくりペースだったので、1冊の本
を追加しました。





近年非常に増えているアレルギー!!

一昔前は、こんなに「アレルギー
!!アレルギー
!!」と世間で話題になっていなかったと思います。

内容は、この本に限った事ではないですが、

「そう
!!そう
!!」

という事もありますし、

「え~っ
!?」

という事も当然ありますが、

"潔癖症"というのが治療のキーワード
になっている事は、私自身も共感するところです!


そして結局、体質・資質改善が"重要"で"必要"になりますね♪


だから私達"鍼灸師"は、アレルギーに対して効果的な結果を出す事が出来るんですね!







お問い合わせ・予約に関するメール。
umeda.hari@gmail.com


梅田鍼灸治療院・整骨院のホームページです。
http://www.umeda-hari.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

確かにアレルギーの子供多いですね。子供ばかりじゃなく大人もですね。

知ってる人は鍼灸院に来るんですが、病院で薬漬けになってからの方が殆んどです。

No title

レン先生。
仰る通りで、薬漬けになっている方が殆んどで、患者さん自身も薬で症状が収まるので、なかなか根本から治して行くには、患者さんの意識と根気が重要になって来ますね!

No title

ブログ更新してたんですね!アレルギーはほとんど経験してます。小さい頃はアトピーに悩まされました。また読ませてください。

No title

すはらさん。
実は今年に入ってから更新していたんです(^_^ゞ
誰も借りて行ってなければ、本棚にあると思いますので、また借りて帰って下さいm(__)m