来客・・・

今日の午前中の診療時間帯にお客さんが来られました!

突然じゃないですよ!前にお約束がありましたので・・・。



鍼灸整骨院の開院・開業のサポート。保険ソフトウェアの開発や備品の販売などを行っている会社


『株式会社 いつき総研』さんの営業さんの吉田彰子さんが来られました




吉田さんとの2ショット


当院のコンピューター
は『いつき総研』さんの物ではないのですが・・・


何故?何が目的?で来られたのか!?


皆さん、笑わないで下さいね
!!


僕の治療を見学したい
!という事なんですよ!


今や石を投げれば当たるというくらい『○○鍼灸整骨院』が街中に溢れかえっています。

そして、"整骨院=マッサージ屋さん"のイメージがあり、

鍼灸は、マッサージのサービス的な位置付けで治療(? ・・・慰安)を行っている『○○鍼灸整骨院』がほとんどであり、

実際、営業で様々な鍼灸整骨院を見ている吉田さんも

"マッサージ屋さん"化している鍼灸整骨院がほとんどだと仰っていました。


そこで、当院の噂を聞き(当院の受付嬢からですけどね・・・)、是非見学したい!と言う事で、来られたのですね~!!

まぁ~僕自身、隠す物なんて無いですし、取って置きの秘伝・必殺技
も持っていると思っていませんので、

快く治療風景を見学して行って頂きました。


治療後、吉田さんと対談させて頂いたのですが、

僕は"当たり前!"と思って話してる内容や治療が"凄い!"になっているんですよね~!!

吉田さんにも言っていたのですが、

「僕は普通です。普通の事が出来ない鍼灸師、柔道整復師が多いだけですよ!」

って・・・。

そして、僕も昔は普通の事が出来ないグループでした。


でも普通になれたのは、"出会い"と"気付き"があったからです!


つづく・・・。





お問い合わせ・予約に関するメール。
umeda.hari@gmail.com


梅田鍼灸治療院・整骨院のホームページです。
http://www.umeda-hari.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント