ボトックス注射 1.

皆さん、お久しぶりです!久しぶりの更新ですね!!


「飽きて、辞めてしまったのでは・・・?」とお思いの方も、いらっしゃった様で・・・。

事務作業が滞ってしまいまして、事務作業に追われる日々だったのです(言い訳!!)σ(^_^;。


ところで、今回の本題!!


先日、先輩先生と話をしていた時の内容です。

先輩先生が診ている患者さんの話なのですが・・・

僕も紹介して頂き、過去に数回診た事がある方です。

詳細は公表出来ませんので、結果を言うと、


症状の原因が、"自分の中"にあるのですが、必死で"自分の外"に原因を求めている方ですね!!

まぁ、認めたくないのでしょう・・・


だから、治る為の"自分自身の改革"をせず、

簡単に治る方法。"一発逆転
"を、ずっと探し、試しているんです。


そこで今回はその方、「『ボトックス注射』が良いよ!!」って、情報を仕入れたんです。

しかし『ボトックス注射』は、不安
と1回の注射の金額に迷いが生じ、躊躇していたんです!

メチャクチャ高いんです
!!ボトックス注射!!

保険を使っても、1万円を越えるし、自費で払おうものなら、数万円
!!

ヒャ~
!!


そしてある日、その患者さんの奥さんが、とある医師の講演を聴きに行った時の事です。

その講演後、奥さんは医師に「夫に『ボトックス注射』は良いんでしょうか?」って、聞いてくれたそうです。

講演で演説をして下さった医師は、「良いんじゃないでしょうか。」
って・・・。

その返答をキッカケに、その患者さん、『ボトックス注射』に踏み切る決意が付いたそうです



そして、『ボトックス注射』実施
!!


「良くなったのですか?」

「今いち、よく解らないんです~。」

先輩先生曰く、「変わらず、一緒!!」だそうです!

既に2回打ったらしいのだが、診て下さった医師曰く、

「3ヶ月くらいしたら、良くなるでしょう!」

って・・・。

この内容から「おい!おい!」って、"ツッコミ"たくなる点が何点かあります。

話が長くなりましたので、私の感想は、次回に持ち越しにしましょう!




因みに、「『ボトックス注射』が良くないよ!!」って言ってるわけではないので、悪しからず・・・
(「良いよ!」って言ってるわけでもないですけど・・・
)


つづく・・・。


お問い合わせ・予約に関するメール。
umeda.hari@gmail.com


梅田鍼灸治療院・整骨院のホームページです。
http://www.umeda-hari.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちわー!
超お久しぶりです!!

私は元気ですよー(=・ω・)/
先生たちも元気ですね?


ブログとは全く関係ないですが、先月イタリアに行ってきました(´ψψ`)

めちゃめちゃ楽しかったです♪
美術館にも色々行ったので、帰ってきてすぐに聖書の本とギリシャ神話の本を買いました。

素敵な国ですねー
住みたいです…


というわけで、今ヨーロッパにかぶれてます(´∀`)

No title

wakaさん
超~!!久しぶりですね~!!
元気で何よりです!身体が資本ですからね!!

今週は、「久しぶりですね~!!」の患者さんも多くて、何か不思議な物を感じますね~!

イタリアですか?良いですね~!僕も昔、行った事ありますが、旅行には持って来いの楽しい国ですよね~!

また、旅行話を聞かせて下さい!
何時でも寄って下さいね!!

No title

すみません、またブログとは全く関係ないですが、うちの社員が癌になったんですよ……。

しかもあんまりよくないらしくて、何だか嫌です。

ところで、色々見てると、そもそも癌の手術とか治療って延命とかいいながら結局死ぬのを早めてる気がするんですよね…

本当に死んでしまう病気なら、早かれ遅かれ死んでしまうのに、抗がん剤治療をして体がボロボロになってまで病院のベッドの上で生き長らえるのって、意味があるのかなー、と思ったりしました。

まぁ、本人の決めることなんですが、見た目には全然わからなくて、自分自身も何ともないように感じているのに、ある日突然
『あなたガンですよ、治療しないと死んじゃうよ』
と言われて、言われるがままに治療するより、体に悪いことだけやめてやりたいことをやった方がいいような気がします。

痛いのは嫌だけど、どうせみんないつかは死ぬんだし、自分のパワーをどんどん奪う手術や抗がん剤って何なんでしょうね。

先生が、今ガンの告知をうけたらどうしますか?

No title

wakaさん
なかなかに難しい話ですね~。私自身の思うところはあるのですが、公開の場では立場上、コメントし辛いネタですね~。
しかし、wakaさんの意見に大筋では賛成です。

告知を受けたらですか?

鍼灸治療しますね!!

No title

デトックス注射ですか?昔興味ありましたがしてません。SOD作用でルイボスティーを愛飲してます。でも南米のものだから身体を冷やすのかもしれません。

この前先生が他の方を治療してる時聞こえてきたのが、人間本来胃腸は強いって言ってたのが記憶に残ってます。やはり病は気からは重要なんでしょうね。

No title

すはらさん
その時治療していた患者さんの胃腸が強いのであって、みんなが強い訳ではないですよ。元々弱い人もいますし、強い人もいますし・・・。そんな事、言わないと思いますよ!