お久しぶりですm(__)m

皆さん、お久しぶりですm(__)m

一週間以上、更新を怠ってしまいましたσ(^_^;

患者さんからも「今週、ブログの更新無いね~!?」と言われてしまいました(^_^;)

言い訳をすると、

患者さんと直に接して、治療をする作業は大好きなのですが、

どうも、事務処理が好きになれず、後回しにして逃げていた(見ない振りをしていた
)のですが、

月末という事もあり、とうとう逃げるに逃げれない状況になってしまい、

診療の合間、診療後に"必至のパッチ"で事務作業をやっていたのですよね~!!


食べ物でも無いですか


好きな物を先に食べるか?最後に食べるか?

どちらが良いのでしょう?

どちらも正解であり、不正解の様な・・・。

人の気質が読み取れる様な・・・。



今日で事務作業も一段落ついたので、再び東洋医学的な内容を中心に記事を"ボチボチ"更新して行きたいと思います
!!


今後ともご愛読の程、宜しくお願い致しますm(__)m



梅田鍼灸治療院・整骨院のホームページです。
http://www.umeda-hari.jp
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おおおおーーーー!!!これはほんとにエロイですねーーー!!たまりません!!!それでは問題の動 画をご覧ください!!

No title

うーん、私は好きなものは後に食べる派、ですかねー

ちょっとだけ食べといて、シメは好きなもの、がいいです

さて、今日は23:00から「イサン」ですよ!

No title

wakaさん
寝てましたね「イサン」見てないです・・・

No title

おはようございます。
そうなんだよね~ 私もこの時期は毎月、事務処理なんだよね。
やらないと、おまんま食っていけないしね。(/_;)

好きな物、最初に食すか?後かは? 以前に精神心理学者が正常人は最初に食すのが正常と言ってましたよ。
根拠は私的に、「そんなんで言えるかよ」って程度の解答でしたよ。

No title

かすが先生
こんにちは!
嫌ですね~!!事務作業!早くしなくて良い様にしたいです。